こんにちは!このページを見ていただき、ありがとうございます。
このブログは(株)ウエカドの営業の笹本がマイホームを建てていく中で、実際に起こった事や困った事、そしてこれからマイホームを考えていらっしゃる方の参考になったらいいなと思う事を簡単に、わかり易く伝えていけたら…との思いで発足しました。
そこへ建築アドバイザーの吉川さんがお引越しして来ました♪仕事はもちろんブログでも頼もしい助っ人です。
『リレーブログ』というタイトルですが…僕がスキップしがちです。。。そんな僕たちを(更新の遅い僕を…)温かく見守ってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新です。

こんばんは

弊社チーフに「今日は必ずブログを更新します」と決意表明をしましたので

ブログ更新しようと、先月の電気代の明細を・・・と探してみたのですが、見つからない・・・

なので、今回は違う事を書きます。


私は、ウエカドで建築の営業をさせて頂いてます。

ですが、意外と色々な事を欲張ってしてまして(欲張り過ぎて○ーフより怒られる事もありますが)

その一つに3DCADで建物を作成する作業があります。

個人的には初めはそこまで興味も無かったのですが、やってみると意外と楽しく、

外観パース

外観パース2

こんな感じなで作成しています。

まだまだ、未熟なのでクオリティは決して高くないですが、自分自身も楽しみながらやっています。

外観もそうですが、

内観パース

内観パース2

内装のイメージも作成出来ます

白黒の平面図だけではイメージが沸き辛いですから、どんな感じだとわかり易いかなぁ~?

と、考えながら作成してます。

・・・実はブログ用

こちらの写真の現場で明日(あともう少しで今日ですが)

上棟が行われる予定です

こちらのお施主様との打ち合わせの際も笹本がカチカチと外観のイメージを作成してます。

外観パース3

その一枚です。

こちらの建物が実際どう仕上がっていくのか・・・。

笹本も楽しみです

そして、何より、明日が良い天気でありますように・・・

また、遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

 | HOME | 

僕のこと

笹本大輔

笹本大輔

元美容師で、自称ウエカドの「ビジュアル担当」の笹本です。
(↑疑わしいと思われる方は「SweetHomeウエカド」のスタッフ紹介をご覧ください♪)
悩みは、爽やか系を目指しているのにヒゲの伸びが早いことです…。


新築のご相談はこちら
ウエカドHP*広島ゆう良住宅*


リフォームのご相談はこちら
ウエカドHP*あんしんリフォーム*

Calendar

« | 2011-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。